続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

今日の結果

 東京戦の感想の前に競馬から。まあ、大きく外したんですけどね!!!


中山11R オールカマー
 1着 △ 06.マツリダゴッホ
 2着 ◎ 12.シルクネクサス
 3着 … 15.エリモハリアー
 6着 ○ 06.ネヴァブション

 蛯名Jでも勝てるマツリダゴッホは本物だ。シルクネクサスの持ち味をフルに発揮させた北村友Jは応援していきたい一人だ。ネヴァブションは先々に期待していい負け方だったかな?アルゼンチン共和国杯でお願いします。サンツェッペリンは期待通りの惨敗。皐月賞、ダービーほど人気が無いことはありえないでしょうが、これで買いやすくなりました。

 購入 3連複2頭軸 12−01−02,04,06,08,13 各500円
     3連単2頭軸マルチ 12⇔01⇔02,04,06,08,13 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −5,500円



阪神11R 神戸新聞杯
 1着 … 14.ドリームジャーニー
 2着 △ 13.アサクサキングス
 3着 … 09.ヴィクトリー
 4着 ◎ 08.ホクトスルタン
12着 ○ 12.フサイチホウオー

 3強で唯一評価したフサイチが大惨敗で、切ったドリームジャーニーとヴィクトリーが好走。このレースに関して、私は何も言うことはありません。心の中で反芻して、菊花賞に生かせればと思っております。
 ただ、ホクトスルタンは権利とって欲しかったなぁ…。セイウンスカイにはなれずとも、マイネルデスポットにはなれそうだと思っていたんで…。

 購入 馬連 08−12 2,000円  08−05 1,000円  08−04,06,11,13,15 各500円
     3連複F 08−05,12−04,05,06,08,11,13,15 各300円
 結果 ハズレ
 収支 −8,800円