続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

祝・2連覇!!!

 ダイノジの大地さんが、フィンランドで行なわれたエアギター世界選手権で、見事2連覇を達成されたそうです。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/83411/
http://www.youtube.com/watch?v=THBiP7E4MXc
(画像だとやや重いので、URLで)


 しかし、今回の選曲もオフスプリングの「COME OUT AND PLAY」ですよ、渋い渋い。このメロディを聞くと、体が勝手に「ブリブラダンス」を踊ってしまいます(大笑) それはともかく、トラのセーターに次ぐネタが見られなかったのだけは残念ですが*1、飽きられず連覇というのはすばらしいこと。おめでとうございました。

*1:まあ、この方が「あぁ、去年のあのジャパニーズか」と認識されやすいんでしょうが。