続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第22節 浦和−東京 プレビュー

 と言っても、いろいろあって書く時間がほとんどないので、手短に。
 今ちゃんがボランチに戻り福西(梶山)とのコンビ復活とか、2トップ継続とか、そうなるとCBは茂庭と藤山?とかありますが、どんな形でもいいので最後まで戦って欲しい。2004年11月3日、あのナビスコ決勝以来両チームの歩みは全く違うものになってしまい、それ以来浦和には勝てていません。相手は首位、こちらは13位、場所は埼玉スタジアム、どアウェー。状況は果てしなく不利ですが、座して死を待つよりは戦って死ねと言うところでしょうか。
 東京を愛する人みんなが、大なり小なり今の状況には不満を持っているでしょう。ただ、試合が始まってしまえば、僕らは選手達を信じ、背中を押すしか出来ないわけで。願いましょう、勝利を。