続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

踊り踊るなら、ちょいと東京音頭、ヨイヨイ

 というわけで、昨年から始まった東京ヤクルトスワローズ様とのタイアップ企画が今年も行われます。
実のところを言うと、昨年はやんごとなき事情でどちらのタイアップ対象試合にも行けず、無念な思いをしたワタクシでありまして。今年は9/1の国立は当たり前として、9/4〜6の東京ヤクルト様の試合にも1試合は顔を出したいと考えております。まあ、相方さんが野球嫌い&夏休み明け早々で忙しい(これはお互いその可能性大)ので実現するかは分かりませんが、つば九郎をエサに(?)神宮へ見参できればと思っております。よろしくお願いします>相方


 あ、あとお帰り、コザ。この苦しい経験は必ず生きてくるはず。期待してるぞ!