続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第15節 東京−浦和 プレビュー

 さぁ、年に一度、味スタがパンパンになる日がやってきました。
 14節終了時の順位こそ大きく離れていますが、前節の東京の戦いは素晴らしいものでした。「あの戦いが本物なのか」−どのメディアでもそのように書かれているこの1戦。浦和相手に同じような戦いが出来たならば、上位進出できる可能性を大きく残すことになるでしょう(上も少ない勝ち点の間に詰まってますしね)。ましてや浦和はA3を戦って戻ってきたばかり*1。そのA3も1勝2敗、4得点7失点と決していい内容ではなく、状態面で見れば東京にアドバンテージがありそう。
 まあ、ノリオ今回も暴れろ!とか、梶山走りまくれ!とか、ユータも魂見せろ!とか、とりあえず先制点は死守すべし!とかいろいろありますが、理屈抜きに勝つしかない、勝って欲しい1戦。こちらも、心の底から選手の背中を押せればと思います。

*1:もちろん上手くローテーションしながら戦ってたようですけど。