続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第13節 東京0−1名古屋グランパス君

 あー、入り方失敗。ともに中2日だったし、暑さは同じ条件なわけですから、立ち上がりもう少しアグレッシブに行かないとなぁ…。これは反省。
 ワンチョペは期待に全く応えられず。千葉戦はよかったのになぁ…。あれだけ前で「味方の蓋」になってしまうと、こりゃ守り崩せませんよ。反省。
 失点シーンは、ついこの間見たCL決勝、ミランの2点目みたかったなぁ。だれもボールホルダーにアタックしきれず、バイタルであれだけ前向いてフリーでもたれたら、そりゃあのくらいのスルーパス出てきますよ。ここは守備陣猛省。
 主審は…ノーコメントで。