続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ナビスコGL最終節 横浜FC−東京 プレビュー&10周年ユニフォーム企画

 予選突破のためには、絶対、絶対、絶対に負けられない1戦。他力本願ではありますが、自分たちが勝たないことには何ともならず。しかも、大分が引き分けた場合は、得失点差の関係で4点差が必要。
 ん?なんか見覚えのあるシチュエーションだなぁ?と思って考えたら…そう、先週末終了したブンデスリーガの最終節と同じようなシチュエーションじゃないですか。「大分=シュトゥットガルト、東京=シャルケ」みたいな。これはやったるしかないでしょう。シャルケは開始15分で2点取るも、底から尻すぼんで行って終了。それをやってはいかんぞ、東京。そして、大分が負ける事を期待してはいけませんぜ。引分けるものと考えて、自分達はそのときに予選1位突破できる最低条件=4点差以上の勝利を目指すしかありません。攻めて攻めて攻めて攻めて攻めまくってくださいませ。
 今のところ三ツ沢に行くかは不明。すごい行きたい気持ちでいっぱいなんですが、仕事がどうかなぁ…。何とかしたいものですが。


 で、今日はもう1題。来年FC東京としての創立10周年を記念して、ユニフォームデザインの変更について一大アンケートする模様。なんでも、6種類あるデザインを一つ一つ採点し、それをクラブが参考にして来年のユニフォームデザインを決定するそうな。ぜひPCをお持ちの東京ファンの方は、アンケートに答えてみてくださいませ(クラブの中の人かwww)