続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ダイワスカーレットオークス回避

 フローラS後は「真・3強対決」だなんて言われていましたが、蓋を開けたらベッラレイアだけになってしまいました。一気に混戦になったという面白さは浮かんできましたが、高いレベルでの戦いが見れなくなったのはすごく残念。ちょっと興が冷めた感じかなぁ?とはいいつつも、このメンバーからどの馬をピックアップするのかは、なかなか面白い作業かと。土曜日の夜、じっくり考えます。
 しかし、ジョッキーの顔ぶれはさらに面白いなぁ。ノリさん、岩田、幸四郎、佐藤哲あたりが中京(東海S)にいて、長谷川、大野、松田、秋山、菊沢、村田、横山義がオークスに騎乗。渋すぎだろwww