続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20年 Jリーグ採点 其の9 鹿島-FC東京

上位に食らいつくFC東京。上昇の兆しがなかなか見られない鹿島。両極端な両チームが相まみえた結果は。

20年 Jリーグ採点 其の8 札幌-FC東京

アウェイ4連戦を2勝2分で乗り切った札幌。J1で最も遅いホーム開幕戦の相手は、難敵浦和を下して勢いに乗るFC東京。勝利をつかんだのは。

20年 Jリーグ採点 其の7 FC東京-浦和

FC東京にとって「鬼門」の浦和戦。16年ぶりとなる味の素スタジアムでの浦和戦勝利をつかむことはできたのか。

20年 Jリーグ採点 其の6 横浜FM-FC東京

昨季、優勝を争った両チーム。凱歌は横浜FMに上がりましたが、横浜が再び勝ち名乗りを上げたのか、東京が雪辱を果たしたのか。

20年 Jリーグ採点 其の5 FC東京-川崎

史上初、リモートマッチでの多摩川クラシコ。昨季の味スタでは川崎が0-3で快勝だったが、今回は果たして。

20年 Jリーグ採点 其の4 柏-FC東京

いよいよ、J1再開です!というわけで、採点も再開。過密日程が続くので、どこまで私のやる気が耐えられるか分かりませんが(苦笑)、ボチボチ頑張ります!