続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19年 Jリーグ採点 其の18 東京-札幌

首位をひた走る東京。この日、「要塞」たる味の素スタジアムに迎えるは、今季もしぶとく上位につける札幌。

19年 Jリーグ採点 其の17 川崎-名古屋

注目の上位対決。首位FC東京を追いかけるため、互いの欲しいのは勝ち点3。金曜の等々力で勝利の美酒に酔ったのは。

19年 Jリーグ採点 其の16 東京-磐田

開幕からの負けなしを、ついに二桁の10試合に乗せた東京。この日、今季無敗の味スタに迎えるは、前節劇的なゴールで浦和を下した磐田。順位から見てのアップセットはあったのか。

19年 Jリーグ採点 其の15 鳥栖-G大阪

10試合で1得点。歴史的な得点力不足により監督交替を強いられた鳥栖。金監督体制下の初戦は、こちらも下位にあえぐG大阪。30度を超える季節外れの暑さの中、勝ち点3を手にしたのは。

19年 Jリーグ採点 其の14 G大阪-東京

ここまで対照的なシーズンを送っているG大阪と東京。それでも、お互いに目指すは当然勝ち点3。初夏を思わせる気候の中、フルハウスとなったパナソニックスタジアム吹田で勝ち名乗りを上げたのは。

19年 Jリーグ採点 其の13 広島-横浜FM

東京、名古屋と大事な上位対決を続けて落とした広島。悪い流れを止めたいホームゲーム戦、相手はまたも上位の横浜FM。凱歌を上げたのは、広島か、横浜FMか。