続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-06-16から1日間の記事一覧

書こうかどうか悩んだけど、書く。

プロレスラーの生きる道−タケルンバ卿日記− スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:三沢光晴さんの死を、今後のプロレス界は絶対に生かして欲しい件。

スポーツナビ|森崎和が慢性疲労症候群 全治3週間

実は見出しは半分ずつ嘘で、森崎の慢性疲労症候群は全治不明、全治3週間は鼠径部を痛めた楽山のことです。 しかし、森崎兄弟は和幸が今回の慢性疲労症候群で離脱し、浩司はオーバートレーニング症候群で1月に離脱して、いまだに復帰できずと、非常に苦しい…

コラム:マンUはロナウドの8000万ポンドで誰を補強すべきなの?−Goal.com

オシェイが昨シーズンのMVP級の活躍をしたことは分かった上で、やっぱり右サイドバックは補強すべきポジションだとは思うので、ポーツマスで花開いたG・ジョンソンはいい狙いだと思います。ラファエル・ダ・シウバとの兼ね合いをどうするかはありますけ…

スポーツナビ|新城がツール・ド・フランス出場=日本人3人目

新城幸也の今日もチバリヨー:ご報告。−livedoor Blog(ブログ)− いやぁ、素晴らしい!私みたいなニワカでもこんなに嬉しいわけですから、長い間サイクルロードレースに携わってきた方、見てこられた方の心情たるや、いかばかりでしょうか?しかも、ギリギ…