続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-05-18から1日間の記事一覧

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

今週はジェット(読み問題)です。答えは問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

松本人志がパパに!19歳差、元タレントとデキ婚!!:芸能:スポーツ報知

いやぁ、とにかくビックリしたとしか言いようがないです。ほんとに、それ以上でもそれ以下でもないんですが(笑)、今日のスポーツ紙(関東版)6紙のうち、東京中日スポーツ以外は1面。あのデイリースポーツですら1面にもってくるわけですから(関西が本…

スポーツナビ|インテルのフィーゴ「ヨーロッパでプレーすることはない」

現役引退するっていうソースもありますが、果たして真相は。で、仮にヨーロッパ以外でプレーするとなると、年俸の面などを考えると中東(UAE、カタール、サウジアラビア)あたりになるんでしょうか。どっか、Jのチーム取りにいきませんか?…え?東京はど…

スポーツナビ|大矢監督が休養、辞任へ 田代2軍監督が代行

ある球団幹部は大矢監督が戻る可能性について「それはない」と明言していることなどから、実質的な辞任とみられる。 じゃあ、最初から辞任(解任)でいいじゃん。まわりくどい(苦笑)

中日スポーツ:梶山 左足首重傷 5月は無理:365日FC東京(CHUNICHI Web)

あちゃー、ただの捻挫じゃなくて靭帯損傷レベルですか。携帯サイト内の「試合後選手コメント」で梶山本人によると、 左足首の外側を傷めた。一度はピッチに戻ったが、CKから相手のカウンターを追っかけた時に終わった…(苦) くるぶしがテニスボールぐらい…