続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-11-06から1日間の記事一覧

CLグループリーグ第4節 斜め読み

1日目 結果 2日目 結果 第3節の折り返しとなる第4節です。 1日目。グループAはローマがホームで意地を見せチェルシー相手に勝利したことで大混戦モード突入。ここに来てボルドーも調子を上げているようですし、最後までもつれること請け合いですね。グ…

米本拓司選手(兵庫県立伊丹高等学校) 来季加入内定のお知らせ

今季は発表が早いですねぇ。まずはウェルカムです。この情報は1週間くらい前にトーチュウに出ていたので知ってはいましたが、城福監督がU−17代表監督だった頃に指導した事からつながりが生まれたそうで。ボランチとして浅利、今野、下田あたりとしのぎを…

スポーツナビ|中村俊、松井ら25名を選出=サッカー日本代表

ここ数回の召集を含め、現時点での岡田監督のトップグループが見えてきた感じですね。一つだけ文句を言わせてもらえるなら、森重をこの中に絶対いれておいたほうがいいという点でしょうか。しかし、香川はちょっとかわいそうなぐらいハードな日程をこなさな…

スポーツナビ|天皇杯の主力温存に疑問、日本協会の犬飼会長

もういい加減に気付いてくれませんかね、各チームによって「選手層の違い」と「優先度の違い」があるということを。大分で言えば、直近の第一目標はナビスコカップで、その次がリーグ戦制覇。天皇杯はその間にある試合で、選手層という点を考えれば、主力に…