続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-10-24から1日間の記事一覧

ライヴ

今日は謎のおっさんバンド「VonClay」のライヴにお邪魔してきました。場所は北浦和の「KYARA」というライブハウスだったんですが、北浦和なんて初めて降り立つ地で、地図は相方が印刷してきたものの、若干迷ってしまいました(笑)。それでも開演にはギリギ…

クラブスタッフ日記:【小林伸樹】J最強チームとの一戦に熱いご声援を!

清水戦、大分戦を終えて叩きつけられた「ここで勝っていれば…」という現状に賛否両論、様々な意見はあるでしょう。でも、今この時に否をぶつけるべきではないと思っています。「んな…甘いんだよ!」という意見の方もいるでしょうけど、今この時期に、シーズ…

田邉草民選手(国学院久我山高校)来季新加入内定のお知らせ

うおっ、これは意表をついた発表だこと。これで「たなべそうたん」君だそうです。もちろん未見。どこかで見るチャンスがあれば(冬の選手権予選ぐらいしかないでしょうけど)一度見てみたいものです。まあ、とりあえずは「ようこそ!」と言ったところでしょ…

UEFAカップグループステージ第1節 斜め読み

結果はこちら もちろん映像は全く見られない(頑張れば見られるんだろうけど、そこまでの余裕は無い)ので何とも言えない部分はありますが、まず1つ言えるのは「トッテナム、もうどうしようもないかも」という点。一向に浮上の兆しが見えません。この状況を…