続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-10-20から1日間の記事一覧

08−09 その20 フランクフルト−レヴァークーゼン

ちょっと興味のあったレヴァークーゼンの試合が再放送されていたので観戦。10/18のゲームでした。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

今週もジェット(問題)です。答えは各問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

札幌J2降格…リーグ最速、3度目の屈辱−サッカー−SANSPO.COM

昨年の横浜FCもそうですが、J2では堅守を売りにしてJ1昇格を果たしたチームがJ1の攻撃力に耐え切れず瓦解して敗戦を重ねる形での早期降格となってしまいました。しかし、このタイミングでオシムさんに目をつけるとはびっくり仰天ですが。 で、個人的…

オシム氏がJ監督就任? 22日来日

私はオシムさんが再び指揮を取ることは現実的ではないと思っていて(岡田監督の代わりに…などということは口が裂けても言えないかと)、「JFAアドバイザー」という今の立場のまま、代表、クラブへいろいろと提言をしていてほしいという立場の人間ですが、…

スポーツナビ|C・ロナウド、ら30人がバロンドールにノミネート

まあこんなところだろうなぁとは思いつつも、マルコス・セナ、ビディッチ、ジルコフといった渋い面子が選ばれているのを見て何だか嬉しくなっている俺がいる(笑)。どうしてもこういう賞って攻撃陣が選ばれがちですけど、バロンドールはレフ・ヤシン(ソ連…