続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-08-08から1日間の記事一覧

氏名決定

上のエントリについて。7/29から募集しておりました(自称)ゆるキャラくんの名前について、98%誰からもリアクションがないだろうと思っていたら、よもやまさか2名からご応募を頂きました。誠にありがとうございました。そして、その2名の方の意見が一…

氏名公募

自作の(自称)ゆるキャラくんの名前を絶賛公募中です。詳しくはこちらのエントリをご覧いただき、コメント、ブクマ、トラバなどでご応募ください。募集期間はとりあえず8月8日までとさせていただきます。最も琴線に触れた名前を考えて下さった方には何か…

ついったー

id:toroneiさんからお誘いのメールが届きまして、とりあえずユーザー登録はしてみました、Twitter。はてなと同じく「re-donald」で登録しようと思ったらハイフンは使えないみたいなので、アンダーバーにして「re_donald」でユーザー登録しました。よろしくお…

北京五輪開幕

国威発揚、そして「中国すげぇだろ!」感満開の開会式でしたが、まあそんなもんでしょう。これから17日間、選手の皆さんは持てる限りの力を発揮して頑張ってください。私は…ゆる〜く追いかけたいと思います。