続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-06-14から1日間の記事一覧

チルチルミチル、バケンチル

と言うわけで、今日もたくさんJRAに寄付して帰ってきました(苦笑)。まだまだ力をつけないと、朝から全て買って儲けるまでには至りませんね。ただ、掛け値なしに悔しかったのが8R。本命のテンジンニチオーが、藤田J騎乗のエバーモアにモロ斜行されて…

気分転換に

EURO終了後ずっと起きてます(笑)。で、EUROが始まってからは「サッカー見て仕事して、早寝してサッカー見て仕事して」という日常ばかり。今日も当初は今の時間寝ていて昼過ぎに起きて、メインレースだけ買おうかと思ったんですが、東京最終週だし…

EURO08グループリーグ第2節 グループC オランダ−フランス

初戦でイタリア相手に鮮やか過ぎるサッカーを展開して快勝したオランダ。かたやルーマニアの堅い守備に完全に屈したフランス。オランダが連勝を飾るのか、フランスが巻き返しを見せるのか。

EURO08グループリーグ第2節 グループC イタリア−ルーマニア

初戦は明暗くっきり分かれた両チーム。勝つしかないイタリアが地力を見せ付けるのか、それともルーマニアが耐え忍んであわよくば…という展開に持ち込めるのか。