続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-06-03から1日間の記事一覧

EURO2008 グループリーグ展望 グループA

今日から金曜日まで、1日ずつ各グループの展望(各国メンバーリストに対する感想、個人的イチ押し(大注目)選手、通過予想。展望と言うほど大それたものではないですが)を載せていこうかと思います。「こんな見方もあるんだな」とか「始めて見る人の入り…

「東京ヤクルトスワローズ」とのタイアップ対象試合と内容について

今年こそ、今年こそ神宮に行きます!相方が嫌だと言っても行きます!ここに宣言します!

Goal.com−移籍情報−アイマール、アジャラ、マツザレムはサラゴサに残留?

ユベントスがBに落ちた時に「それなりに主力が残留し、抜けたところに上手く若手が入り込んでむしろいいバランスになった」という例もありますが、サラゴサもそうなるといいですねぇ。

Goal.com−イタリア−モウリーニョ監督:「インテルはスペシャルなクラブ」

来ましたねぇ、正式発表。これで親モウリーニョといわれるチェルシーの面々やかつてモウリーニョの下でプレーした選手、さらにはポルトガル勢などが慕ってやってくる可能性が高まったわけで、今後はどうフロント陣が金額とモウリーニョの希望とで折り合いを…