続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-05-29から1日間の記事一覧

スポーツナビ|「信じた道を貫いてよかった」=J1川崎の我那覇、声詰まらせ感謝

(関連)時事ドットコム:我那覇規定は単純明快=CAS、Jリーグに苦言も 時事ドットコム:「申し訳なかった」=Jリーグ鬼武チェアマンが謝罪−我那覇問題 当たり前すぎる判決で我那覇が報われて、とりあえず良かったなぁと。しかし、1年の月日と4500万…

Goal.com−移籍情報−ジラルディーノ、フィオレンティーナ移籍が決定!!

これ以上ミランにいてもいたずらに時間を浪費するだけでしょうから(ボッリエッロも復帰するみたいですし)、移籍することは間違いなくプラスになるはず。しかも、フィオレンティーナの監督はかつての恩師であるプランデッリ。アテネ五輪で(かなり調子に乗…

Goal.com−メイン−ユーロ2008各国代表メンバーが決定!

これを基にせこせこ各国メンバーに対する雑感と各グループの展望を書いて、開幕前にはアップしたいと思っております。しかし、フランスの落選メンバーには驚いた。まさか、メクセス、フラミニ、ベン・アルファが揃って落とされるとは思ってなかったもんで。…