続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-05-23から1日間の記事一覧

5/24、25の出走予定馬

冷たい雨の予報が出ている週末ですが、それを吹き飛ばすような走りを期待したいものです。3頭しか出ないけど。

ナビスコカップグループリーグ第4節 東京ダービー 私的見方

リーグ戦は約1ヶ月の中断に入りましたが、ここから3週間はナビスコカップです。優勝などという望外なことは望みませんが、せめて決勝Tまで行って、トーナメント独特の緊張感は味わいたいところ。

Foot!WEB:番組公開収録「Foot!Meeting(仮)」観覧希望者募集のお知らせ

うぉぉぉぉぉ、めちゃくちゃ行きたいぞ、これ。だって、ヒロミに幸谷さんに倉敷さんに、普段は姿を拝見できないブルータスさんでしょ?当選するかどうかはさて置き、相方を誘って応募だけはしてみよう。

清水成駿がまともな話を書いた:ツルマル慶応ボーイのエロ頭悪い競馬日記

デビュー年に今日本でもっとも力のある(と認めざるを得ない)あの個人馬主と縁を切るというのは、飯のタネという点で考えれば大きなマイナスになるんでしょうが、「人はええ。馬はどないなったんじゃ。」という発言が本当にあったのであればあまりにも義理…