続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-03-14から1日間の記事一覧

3/15、16の出走予定馬

明日も休日出勤。今週は日曜日にいそいそと競馬を楽しみます。

2008 J1第2節 新潟−東京 私的見方

今後に向けて予想通り「期待と不安」の両面をのぞかせた開幕戦。そして、「不安だらけ」だった水曜日の練習試合。この2試合をはじめとした1週間を経て、明日はどのようなサッカーを見せてくれるのか。私的雑感です。って、よくよく調べたら雑感って「いろ…

Goal.com−イタリア−ネドヴェド、現役続行の鍵はCL出場権?

やっぱり東京には来てくれないのか…って、まだこのネタを引っ張るのはスベってますかね(笑)

UEFAカップ ベスト16 2ndレグ結果

いやぁ、これは結構衝撃的な結果。なんと言っても一番の衝撃は、イングランド勢の全滅。ボルトンの劣勢はある程度織り込み済みでしたが、エバートン、トッテナムの両チームは苦しい状況であったことは重々承知の上で、それでも共に敗れるとは夢にも思わず。…

スポーツナビ|バーレーン戦に高原、稲本ら21名 玉田が復帰=サッカー日本代表

ん?玉田?確かに今季ストイコビッチ監督になって復活しそうな気配はありますが、まだ早くないですか?あと、闘莉王はこの間の開幕戦元気にやってましたけど…。岡田監督の言うところの「大枠の35人」には入っているんでしょうが、「まだ整ってないor年明け…