続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-25から1日間の記事一覧

ネプリーグ ファイブツアーズバギー

今週はバギー(書き問題)の番です。答えは各カタカナの後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。 ネプチーム(ネプチューン、山本太郎、土岐田麗子) 1 カオを洗う(顔) 2 ハンセイする(反省) 3 アズキ色(小豆) 4 …

2/23、24の結果

日曜の京都競馬は雪の影響で全レースダートだったんですね。まあ、その日京都で出走予定の馬はいなかったので、影響は無かったわけですが。では、結果です。

Goal.com−イングランド−スパーズ、カーリングカップ制覇!

どんなタイトルであれ、ビッグ4以外のクラブが戴冠するとなんだか新鮮ですね。それがビッグ4を追える戦力のあるスパーズというのはいい傾向。もちろん実力の世界なのでしょうがない面はありますが、そろそろビッグ4以外のチームがCLに参加する姿を見て…

PSM FC東京 0−0 セレッソ大阪

情報を遮断して、仕事終えて帰宅してからテレビ観戦。まだまだやらなきゃいけないことは一杯あるなぁとは思いつつも、この姿勢をぶれることなく貫き通せれば、かなり面白いチームになる可能性はあるな、という印象の試合でした。以下、感想です。

有難う御座います!−よゐこ有野 書記係に立候補します−Yahoo!ブログ−

おめでとう御座います!以上!