続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-24から1日間の記事一覧

フェブラリーS 予想

あらかじめ断っておきますが、エントリの一番下に更新時間が書いていて、おそらく22時30分ぐらいになっていると思いますが、更新したのは「23日の22時30分」ですので悪しからず。その時間以降、更新できる時間がないもので…。では、印と予想です。…

フェブラリーS 予想結果&感想

1着 ○ 15.ヴァーミリアン 2着 … 10.ブルーコンコルド 3着 △ 16.ワイルドワンダー - 4着 ◎ 08.ロングプライド 8着 × 09.メイショウトウコン 9着 × 07.ドラゴンファイヤー 10着 × 03.アンパサンド 中 止 ▲ 04.フィールドルージュ ヴァーミリアン、完勝…

Goal.com−イングランド−エドゥアルド、今季中の復帰は絶望か

スカパーのチャンネルをこの試合に合わせたときに、なぜか知らないけど試合が止まっていて、しかもアデバイヨルがかなりショックの大きい顔をしていたので何事かと思ったら、エドゥアルドがテイラーに削られた映像が流されました。この映像を見た直後は「悪…

スポーツナビ|試合速報/詳報|日本対韓国−東アジアサッカー選手権2008−男子−決勝大会

低俗なサッカーをぶつけられるわ、怪我人出してしまうわ、おまけに優勝逃してしまうわで散々な大会でした(と、一言で片付けてしまうのは、選手に申し訳ないんですが)。昨日の韓国はともかく、中国や北朝鮮と試合をして得られるものなんて、きっと今後も皆…

ジュースの臭いがするスニーカー、リーボックから発売:Gizmode Japan

この発想、バカすぎる(大笑)。ソース内記事の最初の1行が全てを物語っているでしょう。きっとみんな、寝不足だったんだよ。

清掃の意味なし?

今日は窓ガラス清掃の立会いで出勤したんですが、ものスゴイ風の吹きよう。脚立に乗って清掃している作業員の方の身の安全が心配でしょうがありませんでした。さらに、職場に隣接する敷地に畑から砂埃が風に乗って飛んでくるので、朝清掃したところが夕方に…