続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

18/3/10 本日の結果

 なんか、当たらなくなってきて振り返るのも億劫なんですが(苦笑)

 

中山11R 中山牝馬S(G3)

 1着 △ 14.カワキタエンカ

 2着 △ 06.フロンテアクイーン

 3着 △ 10.レイホーロマンス

 7着 ◎ 05.キンショーユキヒメ

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,100円

 カワキタエンカが逃げ切り勝ち。2着もインにこだわって3,4番手を追走していたフロンテアクイーン。残り2ハロンまで12秒台を揃えた池添Jの巧みなレースコントロールも去ることながら、思っていた以上にインが悪くなっていなかったなと。まあ、G1に繋がるレースではなかったでしょうか。

 

 

阪神8R 阪神スプリングJ(J・G2)

 1着 ◎ 02.アップトゥデイト

 2着 … 05.グッドスカイ

 3着 … 03.ルペールノエル

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,000円

 いやぁ、アップトゥデイト強い!その一言です。今からオジュウチョウサンとのリマッチが楽しみで仕方ありません。

 

 

中山8R 4歳上500万下

 1着 ○ 15.アイアムキャツアイ

 2着 ▲ 10.レアドロップ

 3着 △ 05.ヤマイチジャスティ

13着 ◎ 12.ノボホウセイ

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,000円

 2人気ヒカリトップメモリ(12着)を消したところまでは正解でしたが、本命馬が走らず。道中はいい位置で進めていたんですけどねぇ。

 

 

阪神2R 2歳未勝利

 1着 ○ 08.ハウリング

 2着 … 06.モンテルース

 3着 … 12.アデル

 6着 ◎ 10.メイショウルクール

 

 馬券 ハズレ

 収支 -2,000円 

  これまた2人気メジェールスー(4着)と3人気ダノンチェリー(8着)の連対はない、までは良かったんですが、本命馬走らず。難しいわぁ。