続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

18/2/3 本日の結果

 月いちぐらいで、このくらいドンピシャのやつを当てたいものです。

 

 

京都9R 稲荷特別(4歳上1000万下)

 1着 ◎ 04.ダノンディスタンス

 2着 ▲ 01.テリトーリアル

 3着 △ 09.スティッフェリオ

 

 馬券 的中!(ワイド◎-▲、3連単◎⇒▲⇒△)

 収支 +34,020円

 期待通り、少頭数を利して逃げの手を打った◎ダノンディスタンスがまんまとそのまま。次走以降も、楽にハナを奪えるかが取捨の鍵になりそうです。▲テリトーリアルは、終わってみればおいしい5人気でした。京都内回りのパワー血統先行馬は、時々まとめてくるので、今後も狙えるときがあれば。

 しかし、藤岡佑Jは2/4終了時点ですでに10勝。昨年が年間で36勝どまりだったことを踏まえれば相当乗れている1月あまりな印象で、しばらく注目していきたいところです。