続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

280625 メイクデビュー東京(芝1600m)

◎ 10.テゾーロ(父ダイワメジャー×母父Dushyantor)

○ 11.ハウメア(父キングカメハメハ×母父Dansili)

▲ 04.ムーンザムーン(父ローエングリン×母父サンデーサイレンス

☆ 07.アネッロドーロ(父ドリームジャーニー×母父クロフネ

 

 東京最終週。ここは血統云々よりも、単純にノーザンファームの東京最終攻勢に乗ってみたほうが当たりそうな直感に従って。

 テゾーロはセレクトセール高額取引馬。矢作厩舎はすでにロジセンスで東上新馬勝ちを出していますが、ここも狙っての東上なはず。ハウメアサンデーレーシング所有馬で藤沢厩舎で戸崎J。まあ、いかにも人気が出そうな組み合わせですね(苦笑)。ムーンザムーンはきょうだいにクランエンブレムラルケットなどがいるアズサユミの仔。母父サンデーが一押し利けば。

 穴ならアネッロドーロ。先週の馬場は父か母父にヴァイスリージェント系の血を持つ馬がこぞって好走。今回のメンバーで該当するのがアネッロドーロとブランシュの2頭で、どちらかとなると近親にリトルアマポーラがありうアネッロドーロかなと。

 馬券はノーザンファーム3頭の馬連ボックスと、☆からのワイドで。