読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

280619 メイクデビュー東京(芝1600m)

◎ 04.ショワドゥロワ(父マンハッタンカフェ×母父フレンチデピュティ

○ 06.サトノクロノス(父ディープインパクト×母父Twining

▲ 08.ファストソレル(父タートルボウル×母父フジキセキ

 

 ここはセレクトセール高額取引馬で父サンデー系のショワドゥロワ、サトノクロノスの一騎打ちで仕方ないかと。人気はディープ産駒で7128万円取引、川田J&池江厩舎のサトノクロノスにかぶっていますが、私は根性が曲がっているので(苦笑)、今世代すでに複数の勝ちあがり馬を出しているマンハッタンカフェ産駒で関東馬のショワドゥロワを本命にしました。

 1、2着はこの2頭だと思うのでボーナス狙いで3連単を買いたく、その相手にはファストソレルを。前日の東京芝は父がサンデー系か欧州型しか走っておらず、人気の2頭を除いてそれに該当するのはマロンタキシード(父ブラックタキシード)、スグスキシッパイ(父メイショウサムソン)、ファストソレルの3頭。で、人気や母系を踏まえると、ファストソレルでしょうと。

 馬券は◎⇔○の馬単と、◎○1、2着で3着▲の3連単を。