続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

フィリーズレビュー

◎ 03.ダイアナヘイロー

○ 02.ソルヴェイグ

▲ 14.クードラパン

☆ 10.ソーディヴァイン

△ 09.アットザシーサイド

△ 07.キャンディバローズ

△ 16.ナタリーバローズ

× 01,06,11,13,17,18

 

 

 本命はダイアナヘイロー。内枠で先行できて、ダート短距離でも走るような血統の馬を探すとソルヴェイグがダイアナヘイローの2択になるわけですが、このレースは前走1600mを使っていた距離短縮組が優勢で、前走昇級初戦でも先行力を見せられていたダイアナヘイローの方が上かなと。

 対抗、3番手はともにダイワメジャー産駒。ソルヴェイグは前述のとおりで、一気の人気落ちは美味しい感も。クードラパンは先行有利の展開になれば重賞でも走れることは前走で証明。母系もダートで、外枠からスムーズに走れれば。人気の3頭は△まで。×のなかではエーピーインディ系の血を持つ最内サルドナと大外メイショウスイヅキが面白そうかなと。

 馬券は3連複を手広く買い、◎頭の3連単を。

3連複 ◎-○▲☆-○○▲☆△×

3連単 ◎→○▲☆→○▲☆△

    ◎→△→○▲☆

    ◎→△→△