続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1/8 中山3R 3歳未勝利

1着 … 01.ドラゴンフラッシュ
2着 … 13.モエレアンバサダー
3着 △ 15.オメガインペリアル

      • -

4着 ◎ 12.ウェルウィッチア
5着 △ 11.スーパーボルト
6着 △ 04.デルマエビス
8着 ○ 03.マグメル
10着 ▲ 02.ベニノアロー


 1,2着馬が無印だし、対抗、3番手が箸にも棒にも引っ掛からない大ハズレの中、本命の9人気ウェルウィッチアが4着まで来たのがせめてもの救い(苦笑) 連続してゲートをスッと出ない課題は残っていますが、2走とも長くいい脚を使えていますし、新馬戦から1秒2時計を詰めてきているので、もし次走も中山1800m、あるいは東京2100mで人気がないようならもう一度狙ってみようかなぁ。ほかは…時計も水準に届くか届かないかと言うところですし、さほど見るべきところのないレースだったかなと。


 購入  3連複F 12−02,03−02,03,04,11,15
 結果  ハズレ
 収支  −700円