続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

函館スプリントS

1着 ○ 02.カレンチャン
2着 △ 03.テイエムオオタカ
3着 △ 01.アンシェルブルー

      • -

5着 ▲ 10.ベイリングボーイ
8着 ◎ 06.ケイアイアストン


 内枠の人気馬に、函館としては早すぎる時計であっさり走られてしまってはどうしようもございません(苦笑)
 ここでは4着ドラゴンファングと5着ベイリングボーイについて少し。ドラゴンファングは1年半ぶりでなぜかマイナス14キロというよく分からない感じながら、よくここまで食い下がったなと。ただ、東京に良積が集中しているように元来は軽い芝の時計勝負でこその馬で、今年の函館は考えられないほど早い時計が出ていて、だからこそ健闘したのかな?という面もあって、次走キーンランドCなら札幌の馬場状態次第、北九州記念ならタイキシャトル産駒ということもあって高評価しようかなと。ベイリングボーイはこの馬場、この時計ではやはり無理狙いでしたけど、でも予想以上に走ったなと。差し馬場待ちではありますが、オープンでも1発かましてくれる素地は見えましたね。アイビスサマーダッシュも面白い?


 購入 馬連 02−06 600円  ワイド 10−02,06 各100円
      3連複2頭軸 02−06−01,03,07,08,10 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −1,300円