読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

6/18 新馬チャレンジ

結果

 とりあえず、しばらくは火曜日に土日の新馬チャレンジを振り返ってみようかと。


函館5R(芝1000m) ◎コスモマキシユキ 4着
 ゲートの中でトモを落としてしまったようで、スタート出負け。道中も故障した馬を避けなければいけないシーンがあり、直線入口では先頭から5、6馬身離されてしまいました。直線では最速の上がりを使って3馬身ぐらいに差を縮めましたが、1000mではこれが精一杯でした。それでも反応が鈍いところはなく、追われてフラフラするところもなかったので、次走1200mに距離を伸ばして、額面どおりレース慣れがあれば勝ち負けかと。


中山5R(芝1200m) ◎ジェイケイヒーロー 11着
 スタートは五分に出て、向正面では先行グループについていけていましたが、4コーナーで手応えが怪しくなり、直線では完全に息切れ。まだ頭が高いところがあり、やや太目が残っていたとはいえちょっと負けすぎですね。


阪神5R(芝1200m) ◎ユキノベアハート 9着
 ゲートの出が今ひとつ。二の脚の早さで先団には取り付きましたが、そこで脚を使ってしまったのか直線に入ってからは全く伸びませんでした。ギアの切り替えがまだまだ…という負け方で、しばらくレースをこなしてというタイプかもしれませんね。


トータル [0.0.0.3] 勝率0% 連対率0% 複勝率0%