続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

東京1R 2歳未勝利

◎ 06.ティアップゼウス
○ 02.パシオンルージュ
△ 09,11,12,16
 とにかくしばらく狙いたいシンプル血統馬券として「ノーリーズンの芝→ダート替わり」というのがありまして、実際ノーリーズン産駒はここまで芝では連対がないのに対し、ダートは<431077>と悪くない数字で、かつ母父がミスプロ系、ナスルーラ系だとさらに複勝率を上げていて、ティアップゼウスの母父はナスルーラ系のナシュワンということで期待していいかと。相手は断然人気もパシオンルージュで仕方ないでしょう。ボストンハーバーの1.1倍なんて怖くて頭固定の馬券なんか買いたくないですけど、3着以内を外すことはちょっと考えづらいかなと。△は距離延長の短距離指向種牡馬産駒を。


 購入 複勝 06 1,000円  馬連 02−06 600円
      3連複2頭軸 02−06−09,11,12,16 各100円