続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

東京8R 相模湖特別

◎ 01.ステラーホープ
○ 12.サザンスターディ
▲ 03.マイネエデン
 本命ステラーホープは近5〜2走まで二桁着順が続いていましたが、前走ようやく4着(しかも上がり最速)と復調気配。この舞台で3着2回ありますし、小回りで内を突いて差してこれる起用さは内有利の今の馬場に向いていますし(中館Jが外回したらアウトだけど(苦笑))、今日の1400、1600mではスタミナ系種牡馬の産駒がきていて、父グラスワンダー×母父サンデーという血統も好印象かなと。3着でいいです(笑) 相手はこの舞台<2404>と庭にしているサザンスターディと、東京芝<2201>、休み明け2戦目<2101>、中3週<1101>と好走条件揃ったマイネルエデンで。


 購入 複勝 01 1,000円  ワイド 01−03,12 各500円