続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中山12R 中山オータムプレミアム

◎ 08.リリーハーバー
○ 04.ティアップハーレー
△ 01,02,03,05,06,09,13,15,16
 先週のココカラに懲りず、ボストンハーバー産駒から。リリーハーバーの前走は好走実績のない1400mで、終わってみれば前残りのレースだったので度外視していいでしょう。2走前は不良馬場でやはり前が残る展開の中よく差し込んでいますし、中山でも勝ち鞍がありますし、間隔を詰めて使われていいタイプなので連闘も問題なし。もう少し先団についていける競馬が出来れば、巻き返し可能かと。ティアップハーレーの前走は降級戦で5着に終わりましたが、休み明けでかつ前を捕まえに行った分脚をなくしただけで、悲観する内容ではないかと。中山ダートは庭ですし、昨日のダートではロベルト系がそこそこ走っていて、母父ブライアンズタイムもいいかなと。


 買い目 馬連 04−08 100円  3連複2頭軸 04−08−01,02,03,05,06,09,13,15,16 各100円