続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉10R 小倉2歳S

1着 △ 08.ブラウンワイルド
2着 △ 14.シゲルキョクチョウ
3着 △ 07.スギノエンデバー

      • -

7着 ▲ 09.シゲルシャチョウ
8着 ◎ 03.モアグレイス
9着 ○ 04.カノヤキャプテン
(その他の△印の馬は省略)
 終わってみればフェニックス賞の再現みたいなレースに。それもこれも、今開催の小倉の芝状態がそうさせたのかなと。1戦1勝馬の跳ね上げがなく、フェニックス賞のワンツーが入れ替わっただけというのは、それだけ馬場の悪化がなく、開催前半〜中盤で各馬が示したパフォーマンスが殺がれることがなかった(そこまでのパフォーマンスをある程度額面通り受け取ってよかった)ということなんでしょうね。しかし、ワイルドラッシュ産駒が芝の重賞制覇ですかぁ。これが一番、今開催の小倉の芝を物語っているのかも。


 購入 馬連、ワイドBOX 03,04,09 各100円
      3連複F 03−04,09−04,05,06,07,08,09,11,12,14 各100円(計15点)
 結果 ハズレ
 収支 −2,100円