続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉12R 3歳以上500万下

1着 ○ 14.トシキャンディ
2着 △ 06.アルーリングライフ
3着 ◎ 08.シルクナデシコ
 トシキャンディが注文通りに逃げを決め、シルクナデシコは先団で競馬。直線に入ってもトシキャンディは脚色衰えず、シクルナデシコもやや追っつけ通しながらジワジワ脚を伸ばして先頭に迫り、これは完璧にもらった!と思った瞬間外からアルーリングライフが突っ込んできて…。3連複は取りましたが総流しで儲けは少なく、何とも空しき的中でしたとさ。しかし、今開催の小倉は結局はっきりとした外差し馬場にならないまま終わっちゃいましたねぇ。いろんな要素が絡んでいるとはいえ(年初の開催なし、好天続き、馬場管理技術の向上)、寂しいと言えば寂しいような気もします。中京も広々コースになりますし、ローカルらしいローカルは福島を残すのみ、となるんでしょうか?


 馬連 08−14 400円  3連複2頭軸 08−14−総流し 各100円
 結果 的中も…(3連複 06−08−14 41.8倍×100円)
 収支 +2,180円