続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

新潟2R 3歳未勝利

1着 △ 07.ショウナンスマイル
2着 × 17.グァンタナメラ
3着 △ 10.トーセンカルツェ

      • -

6着 ○ 11.ケイビイテルマ
9着 ◎ 06.ヤマニンピトレスク
11着 ▲ 01.コスモピクシー
(その他の×印の馬は省略)
 うーん、◎ヤマニンピトレスクは何故逃げたんだろうか…。確かにスタートはよかったし、引っかかってはなかったし、他に行きたい馬はいなかったし、シチュエーションとしてはハナを切っても…とは思いますけど、であるならば自分も果てるようなテンの入りなんかするなって話ですよ、江田照さん(33秒台ですぜ)。で、▲コスモピクシーはそれに付いて行って共倒れ、○ケイビイテルマは「控える競馬をさせてみたい」という陣営の言葉どおりはどおりも、控えすぎて届かずと箸にも棒にも引っかかりませんでした。ただ、コスモやケイビイはともかく、ヤマニンは条件さえ揃えばもう1回狙ってみたい気もしてます。


 購入 馬連 06−01,07,10,11 各100円
      3連複F 06−01,11−01,05,07,10,11,12,16 各100円(計11点)
 結果 ハズレ
 収支 −1,500円