続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉10R 小倉記念

1着 △ 18.ニホンピロレガーロ
2着 ○ 11.バトルバニヤン
3着 … 01.スマートギア

      • -

6着 ◎ 15.サンレイジャスパー
7着 ▲ 16.サンライズベガ
13着 △ 04.オースミスパーク
 サンレイジャスパーの3−4コーナー中間の手応えを見て一瞬色めき立ちましたが…まあ、こんなもんでしょうね。でも、こんな適当な予想でゴール前まで楽しめたので、難波Jありがとう!とだけ言っておきます(笑) ただ、「グレイソヴリン買っときゃいいんじゃね?」という目線は当たっていたわけで、ニホンピロレガーロバトルバニヤン馬連で80倍以上つくならボックスでよかったなぁと後悔は後悔。買い方難しいねー。そして、小林百太郎さんの馬@ニホンピロと酒井Jは、もはやゴールデンコンビ化しそうな勢いです(小倉9Rもこのコンビ)。


 購入 馬連 15−04,11,16,18 各100円  ワイド 15−11,16 各200円  15−04,18 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −1,000円