続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉11R 筑紫特別

1着 ◎ 08.エナジーハート
2着 △ 04.シルクナデシコ
3着 △ 01.ビスカヤ

      • -

16着 ○ 10.ラヴアンドサンクス
(その他の△馬は省略)
 エナジーハートラヴアンドサンクスがともに好スタートを決めてレースを進め、そのまま3コーナーに入ったときはもらった!と思いましたが、そこからの2頭はまさに明暗くっきり…。確かにペースは速かったと思いますが、ラヴアンドサンクスがあそこまで失速するとはなぁ。終わってから言うのもなんですが、シルクナデシコは▲にしようか迷って△に落としてしまったし。今日は買い方次第ではプラス計上できた感じで、まだまだ研鑽の余地ありありですわ。


 購入 馬連 08−10 500円  3連複2頭軸 08−10−01,04,05,06,07,09,11,12,15,16 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −1,500円