続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉9R 指宿特別

1着 ▲ 07.ヒカリアスティ
2着 ◎ 01.アキノグローブ
3着 △ 02.ヒーロー

      • -

11着 ○ 11.ミルフィアタッチ
(その他の△馬は省略)
 ダノンエクスプレススピルオーバーゴーオンホーマンといった人気馬が軒並み前に行き、ペースが早くなったことで差し差し決着に。で、道中同じような位置にいたヒカリアスティアキノグローブが一緒になって伸びてきて思わず声でましたわー。勝ち負けで言えばやや前が狭くなったシーンがあったアキノグローブが競り負けはしましたが、馬券的には2着で全然OK。むしろ、予想でちょこっと名前を挙げた4着ファイナルパンチが3着まできてれば、配当が約4万も増えたんですが…まあ、当たったからそこは良しとしましょう。


 購入 馬連 01−07,11 各200円  3連複F 01−07,11−02,05,09,10,16 各100円(計9点)
 結果 的中!(馬連 01−07 200円×57.2倍  3連複 01−02−07 100円×53.5倍)
 収支 +15,290円