続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉1R 3歳未勝利

1着 … 01.オーナーズアイ
2着 … 11.セレスワンラヴ
3着 … 03.オースミアザレア

      • -

6着 △ 06.ドリームファミーユ
7着 ○ 13.マイネキラ
12着 ◎ 06.ヒロコファンタジー
18着 ▲ 16.プラチナソング
 ほんとにダートみたいなレースラップを刻むのが今開催の小倉芝1200m、という印象がありますけど、このレースもそう。で、勝ったのがこのところずっとダートを使われてきたオーナーズアイ…といっても、ここまでの変わり身は読めませんわ。で、タップダンスシチー産駒はこの週末函館とここで2勝あげ、トータル7勝となりましたが、内訳は芝2勝、ダート5勝。かつ、そのほとんどが1400m以下(実は東京1300mが<1204>と得意だったりする)。テイエムオペラオーみたいな道を辿っていくんですかねぇ?リボー系だから1、2頭はホームラン級が出てもいいんですが…。


 購入 馬連ボックス 06,07,13,16 各200円(06絡みは各100円)
 結果 ハズレ
 収支 −900円