続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

新潟8R 3歳以上500万下

1着 △ 12.ケージーアメリカン
2着 △ 05.エイコオミリオン
3着 ○ 08.スペシャルハート

      • -

4着 △ 14.シルクファルシオン
5着 ◎ 13.サウスジャック
 サウスジャックが上手いこと番手を取って、スペシャルハートと雁行して直線に。そのままの2頭で決まりそうな雰囲気の時には3連単までありそうで「西田頑張れ!」→ややサウスの脚色が鈍ると馬連でいいやというところで「西田粘れ!」→エイコオミリオンが来た時にはワイドでしょうがないか〜な「西田そのまま!」でしたが、残り50mで様相一変。ラップを見たら、最後の1ハロン14秒0かかってたんですね。そりゃ止まるわ。本当は、ケージーアメリカンのような競馬をサウスジャックにやってほしかったわけですが(苦笑)


 購入 馬連、ワイド 08−13 各200円  3連単F 13→08→03,05,09,10,12,14 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −1,000円