続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

函館9R 函館記念

1着 △ 06.マイネルスターリー
2着 … 12.ジャミール
3着 … 08.ドリームサンデー

      • -

5着 ○ 16.フィールドベアー
6着 ▲ 03.マンハッタンスカイ
9着 ◎ 02.スズカサンバ
14着 △ 15.スマートステージ
 マイネルスターリーは強い捲り差しでしたが、1分58秒5ですか。早いなぁ、勝ち時計。で、ここまでコンディションのいい馬場になると、前にいた馬や内を通った馬が上位に来るよなぁ。その点で言えば、安藤勝J@ジャミールは上手く内を突くいい騎乗だったかなと。そして、フィールドベアーはよく追い込んできたなと。札幌記念で内〜中枠引けたら面白いんじゃないですかね?ドリームサンデーは小回りの2000mだと手堅い。スズカサンバはこの展開ではノーチャンス。でも距離は全く問題なかったので、キレを問われるレースになればオープンでもいけるかと。


 購入 馬連 02−16 600円  02−03 400円  02−06,15&03−16 各200円
      ワイド 02−16 600円
 結果 ハズレ
 収支 −1,000円