続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

新潟6R 3歳未勝利

1着 … 10.セブンライターズ
2着 … 13.ヴィヴルヴォン
3着 … 04.マイネルヴンダー

      • -

6着 ○ 05.ロードターゲット
8着 ◎ 17.グラドゥス
14着 ▲ 02.サンダーストーム
 ここも勝ったのは8番人気(苦笑) まあ、この条件でキンカメは注目種牡馬だったし、2走前のこの条件でそこそこ走ってたからなぁ。これは買えたことは買えた1頭でしたね。印の馬は、6着○ロードターゲット、8着◎グラドゥスは結果的に後ろから行き過ぎた感じ。特にグラドゥスは4角しんがりからだからなぁ。展開が向かなかったのもそうですけど、大事に行き過ぎたかも。逆に▲サンダーストームはある意味懸念したとおり、中館Jが先行策に打って出て撃沈(苦笑) 現状、これではこの馬の持ち味でないやろー。


 購入 複勝 17 600円  馬連 05−17 500円  02−05,17 各200円
 結果 ハズレ
 収支 −1,500円