続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

安田記念

◎ 15.トライアンフマーチ
○ 18.エーシンフォワード
▲ 13.マイネルファルケ
△ 14.マルカフェニックス
× 06.ファリダット
× 09.スーパーホーネット
× 11.マルカシェンク
 今週はまたアホみたいに時計が出る馬場になりましたね。準オープンで1分31秒台とかありえませんよ(苦笑)
 で、ざっと馬柱を見渡した時に、どう見ても直結しそうなのが冬の馬場なのに1分32秒台前半で決着した今年の東京新聞杯と、この間の(これまた馬鹿みたいに時計が出た)京王杯SCなのかなと。で、その上位馬を素直に挙げてみただけの簡単なお仕事です。マイラーズC組はオール無視(トライアンフマーチ東京新聞杯2着でそちらをピックアップ、ですよ)。単騎逃げが見込めるマイネルファルケとか、前走究極の脚を見せたマルカフェニックスは相当面白いと思いますけどね。
 馬券は4頭ボックス+去年3着のファリダット、時計勝負なら実は見劣らないスーパーホーネット、軽い芝で溜めに溜めてのドカンに期待したいマルカシェンクをヒモにした3連複F。


 購入 馬連BOX 13,14,15,18 各300円
      3連複F 15−13,14,18−06,09,11,13,14,18 各100円(計12点)