続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|バイエルン、オリッチのハットトリックでリヨンを下し決勝進出

 「オリッチこそ全て〜 俺らを熱くする〜 情熱をぶつけろ〜 優勝掴み取れ〜 バモオリッチ〜バモバモ〜×4」ってのは東京ファンにしか通じない入りですが、オリッチ最高ですわ。右足、左足、頭とそれぞれ違う形でのハットトリックももちろんですし、前線からの献身的なプレス、諦めずにボールを追いかける姿勢、こういう選手がいるからこそロッベンやリベリがある程度やりたいことをできるわけで、全世界見渡しても、09−10シーズン最高の補強はこれだといっても過言じゃないですよ。得点王とって欲しいぐらいだわ(笑)(現在トップは8ゴールのメッシ。…インテルガンガレ!) この試合は全選手よかったですけど、オリッチをこのブログで褒める機会がなかったので、今日は彼のことだけでw