続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ダービー興CT

1着 … 07.ショウワモダン
2着 ◎ 08.マイネルファルケ
3着 … 03.サニーサンデー

      • -

7着 △ 05.リザーブカード
9着 ▲ 02.アーバンストリート
14着 × 10.アップドラフト
15着 ○ 15.マルタカエンペラー
 終わってみれば「中山好きの先行馬2頭でなんもないレース」でした。この馬連28.6倍は、簡単な人にとってはあまりに美味しいオッズだっただろうなぁ。とりあえず、ここで好走した組よりも差し損ねたセイクリットバレータケミカヅチアーバンストリートトライアンフマーチファリダットの巻き返しだけは注意しておかないとダメですかね?特にアーバンストリートは柴山Jらしい(苦笑)内のどん詰まりで負けただけで、距離はむしろ1400〜1600mでこそという思いは強くしましたね。できれば広いコース、小回りでも外枠からスムーズに差して来れそうな構成ならまた買いたいです。

 購入 馬連 08−15,02,05,10 それぞれ700,500,300,100円
      ワイド 08−15,02,05,10 それぞれ800,600,400,200円
 結果 ハズレ
 収支 −3,600円