続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ユース学会におじゃましました−むーびんぐふっとぼーる

 こーさんが書かれている通り、去る月曜日、新宿某所にて開催された東京ユース学会にお邪魔してきました。他の方々は事前にお題等頂戴しながらの参加だったみたいですが(こーさんには送りそびれていたらしいw)、私は本当に当日お声をかけていただいて、当日飛び入りで参加した次第。当然ユース観戦暦も浅く、知識も素人に毛が生えたレベルの野郎なので、ホントに興味深い話ばかりを聞かせていただいて、時間が経つのが早いのなんの。途中で失礼しなければいけないのが残念なくらいでした。
 どうやら、トーチュウの携帯サイトにこのお話が座談会形式でアップされるとのこと。私も偉そうに少ししゃべらせて貰いましたが、他の皆様の発言がアップされるのをお楽しみに!ということで。少しでもユースに興味がある方は、プリンスリーグに行こうぜ行こうぜ〜。