続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中山9R 房総特別

◎ 03.ウインキングストン
○ 04.ポールアックス
▲ 11.レイザーバック
△ 07.アポロラムセス
△ 08.トップオブピーコイ
 ウインキングストンの前走はよく分かりませんが(2走ボケ?)、まともなら2走前ぐらい走れる馬。初距離になりますが血統的にはむしろ歓迎で、小頭数でスプリント戦独特なゴリゴリ感にいきなり面食らうってこともなさそうで、上手く先団に取り付ければしっかり伸びてくれるかと。ポールアックスもここ2走ぐらい走れれば、このメンバーなら勝ち負け。
レイザーバックはアテにしづらい馬ですが、去年は○×のリズムで、今度は○のリズム。頭数も手頃でストレスも少ないでしょうから、今度は走れるかと。


 購入 馬連 03−04,11 各300円  04−11&03−07,08 各100円