続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

阪神10R うずしおS

1着 △ 16.ストリートスタイル
2着 ○ 06.サワヤカラスカル
3着 ◎ 13.マイネエスポワール

      • -

10着 ▲ 01.ローズカットダイヤ
 マイネエスポワールはほぼ理想どおりの競馬をしてくれて、かなりの期待度を持って直線へ。しかし、前が開かず、かつ外をフォーチュンワードに蓋されてしまい、まともに追えたのは残り100mぐらい。何とか3着は確保したものの、まともなら2着はあった感じのレースで、複勝しか取れなかったのはちと痛い(苦笑) で、阪神の芝は良馬場でもパワーのいる印象で、しかも早くも外伸びな感じ。明日のフィリーズレビューはそこを頭に入れて予想しないとですね。


 購入 単複 13 単500円、複1,300円  馬連 13−01,06,16 各400円
 結果 的中(複勝 13 5.2倍×1,300円)
 収支 +3,760円